お久しぶりです
猫あゆです





クソビビリなあたいも
ようやくワクチン接種してきました










そして













副作用で
死んでたよ




若いと副作用
出やすいからね!
ポジティブ








さてさて
今宵の
PSYCHIC FEVER
YouTubeチャンネル登録者数は!!














2.53万人!!


ほほう真顔
















ドームでライブしたら
大赤字ですね


言わんでえーこと
言うな←










先程UPされた…












こちらの
秋の決起集会#2
の内容は












サイキックフィーバーのみんなが
質問が書かれたカードを引いて
面白おかしく
質問に答える動画でしたウインクひらめき電球













小波津が引いたカードは…??

横から覗く二人が可愛い














去年と比べて
グループとして
成長したと感じることは??




……って

















真面目か


えーやんか←








答えながら
むちゃくちゃ













目が泳ぎまくる
小波津真顔



いい眼してんだから
まっすぐカメラ見とかんかい









でも最後には
















あざとい笑顔も
忘れない笑い泣きドキドキ


目が泳ぎまくってたんは
演技か!←









大好きです❤️!
って言ったあと











照れながら
両サイドのWEESAと剣さんの肩に
手を回す小波津デレデレドキドキ













そして
嫌がる二人

ありがとう
小波津にオチをくれて笑い泣き🙏












小波津も可愛かったけど
















質問に頑張って
答えようとするSAMも
むちゃくちゃ可愛かった笑い泣きドキドキ













メンバーに何故か
立ちなさいと言われて
立ちたくないよと言いながらも
立ち上がって一生懸命
日本語を話すSAMドキドキ笑い泣き












だけど日本語の質問を
英語に変換して
答えを考えて
それをさらに日本語に変換して
話すから
尺を使いすぎて怒られたSAM笑い泣きドキドキ















尺使いすぎって言った奴
出てこんかい
!!!


いきなりの沸点











こんな愉快なPSYCHIC FEVERの
YouTubeチャンネル登録
どうぞ宜しくお願いしますちゅードキドキ