1人暮らしにこたつは必要?と思ってたけど、
エアコンをつけると電気代が高いし、肌の乾燥がすごくて・・( ̄□ ̄;)


足元がポカポカするコタツがあると冷え症対策にもなるな~
ということで、
今年は電気代の節約!肌の乾燥対策!冷え性対策!でコタツを購入します。



こたつを買うなら、猫脚こたつテーブルリボンって決めてました音譜
猫足が可愛いラブラブ





ただ、サイズの選び方に困ってるんですよね~。

こたつって場所を取るし正方形にしようかとも思ったんですが、

こたつ買ったら友達と鍋とかしたいな~と思ってるんです。

それなら長方形の方がいいかな~・・。




色はホワイトかピンクにしようと思ってるんですけど。
部屋がシンプルにまとめてあるから、白がいいかな?







寒くなる前に、猫脚こたつテーブルのサイズとか色を考えとかないと。

家具買う時ってすごい迷ってしまいますねビックリマーク

猫脚こたつを楽天で探す>>