はいはい


今週も朝食活動
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





今回は、モンキーBaja君
照れ照れ照れ


久しぶりのモンキーBaja君

今日は、お荷物があります

先週出遅れたので

開店前に着くようにと




到着!


開店前なのに


先客あり
ガーンガーンガーンガーン


やられたぜ!!


まっいっか
爆笑爆笑爆笑爆笑


でねでね




フロッグピットさへのお荷物を


袋の中身は、玉ねぎです




後ろのバックにも玉ねぎ
爆笑爆笑爆笑


無事にお渡しして



はいはい


いつものバジルのやつ



デカプリン🍮


少々お喋りして





外からの宮ケ瀬ダム



そのまま


しれっと帰宅 




とくに用事もないので


本日のやる事終了


おしまい