はいはい



日曜日は、朝食活動





んーーん

 

お空が微妙な感じ


なぜだかこの日は


メッ走りたい気分

照れ照れ照れ照れ



こんな気持ちになったの久しぶり


お天気微妙だけど


朝食活動から


って


色々と支度してたら

 

ちと出遅れ 


出発5時45分


微妙な時間


急げば6時開店に間に合う


しかし


危険運転は、避けたい


少々トコトコで



でねでね 


途中信号待ちしてたら



見たことあるバイクが 

びっくりびっくりびっくり



ぶぃ〜ん



って横切っていってのさ

爆笑爆笑爆笑爆笑



まっいっか

爆笑爆笑爆笑爆笑



信号機が青になり


ぶぃ〜ん


って横切ったバイクを捕獲?


挨拶と手✋振って


そのままフロッグピットさんへ




先週も御一緒したもかちゃんさん

店内の席は、


強制隣へと


店内お客さん多かったからか?


まっいっか

爆笑爆笑爆笑



今回の朝食は




テリマヨサンド

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


美味しくいただきながら


雑談し


お天気が微妙なので




はいはい

デカプリン🍮を


本日は、デカプリン🍮でしめて


大人しく帰宅




んーーん


せっかく走る気でたのに

 

残念

  


しれっと帰って寝た

口笛口笛口笛口笛



おしまい