今日は、久しぶりの朝食活動
爆笑爆笑爆笑爆笑




行くよ

朝食会場へ
ニヤリニヤリニヤリ




到着

今日は、グロム乗りを連れて

前日にカムチェーンテンショナー

交換して

ほにゃららやって 


ちと変な音するから見てくれと

なので朝食活動をご一緒に  

なににしようかなっと

って言っても





はいはい


いつものバジルのやつ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


何故か


今日は、朝からフロッグピットさん


賑やかで


でねでね



じゃじゃーん


キングかえるちゃんクッキー
照れ照れ照れ照れ


いつものやつは



顔だけかえるちゃん




流石キング

食べ応えありそう

夜は、アルバイト

休憩のおやつにかえるちゃん持って

頑張ろう
照れ照れ照れ


しれっとGW終わってたな
口笛口笛口笛口笛


まっいっか
爆笑爆笑爆笑


おしまい