にゃー!
もぐもぐ


18日木曜日

もぉ~

何もかも嫌になって

どぉーでもいいやと


朝4時に家を出て

工場へ

基本、何かあった時や

嫌な気持ちの時など

工場へ行き

独りで過ごします

時が経って落ち着いたら帰宅したり

でもね

この日は

何故かSV400君が気になって

ちと走ったのよ

仕事あるし

近所をトコトコ走って

帰って来るはずが
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

気が付けば



ここでおトイレしてた
爆笑爆笑爆笑爆笑


加工屋けんちゃんの工場は、

神奈川県愛川町なのだ

ヨシムラの工場?も近くに

あるんだとさ

すいませんがヨシムラさんに

興味がないし

どぉーどもいいやと

下道をトコトコで

愛川町〜道の駅おおたへ

ん~~ん

おトイレ済ませて

我に返り

会社へ電話
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

なんかすぐに帰らない場所に

来てしまったから

今日は、さぼりますと伝え

17号線をトコトコ

まってきとーな感じで


到着したのが








燕三条の物産展?



新潟燕三条まで

下道でトコトコ

何時間かかったのか?

気にせず

お店眺めて

大好きな包丁🔪眺めて

その他刃物も

他にも鍋とか

色々と眺めてたら

気持ちも落ち着き
ショボーンショボーンショボーン

ってか

何も考えてなかったので

財布持たず

所持金零
ガーンガーンガーン

ETCカードがさしたままと

ガソリンスタンドのカード

しか持ってない

無一文


何も買えず

飲まず食わずで

出すだけ
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

もぉ~!

まっいっか
爆笑爆笑爆笑爆笑

見ただけで帰宅だな

少し市内、周辺を覗いて

工場とかチラ見しながら

帰宅

帰りは、途中で関越自動車道に

何故か群馬県前橋でおりる
びっくりびっくりびっくりびっくり

そこから下道トコトコで

神奈川県愛川町まで

工場到着は、22時過ぎ


走行距離は



まっこんなもんか

そんなに遠くないね

今度行くときは、お財布持って

欲しい包丁見付けたから

買いに行くぞ
爆笑爆笑爆笑爆笑

しれっと仕事しなくちゃな
口笛口笛口笛口笛口笛

おしまい