んにゃにゃにゃにゃ〜ん!
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今年も後少し

なんとなく忙しような
(暇なんだけどね) 

まっいっか
爆笑爆笑爆笑爆笑

先月くらいから

なんとなくバイト探し

ん?

今までアルバイトしたこと無い

世間知らずの加工屋けんちゃん
ニヤリニヤリニヤリニヤリ

夜の暇な時間

何かしたくて

バイト探し

休日は、頼まれ事
(バイク弄り)

もぉ~何回も面接

履歴書持って

毎回わくわく

面接行くだけで楽しい
お願いお願いお願いお願い

でねでね

1ヶ月何回も面接行った

やっとこさ

決まったバイト

超短期クリスマスケーキ🎂

を作る工場の仕事

これがね

もぉ~!

見るもの興味津々
👀👀👀👀👀

仕事は、単純作業だか

コツがいる

昼間は、通常通り会社でお仕事

深夜0:00〜6:00までバイト

バイト終わったらそのまま出勤

これを数日間

めっちゃくちゃ楽しくて

あっという間に終了

お給料も手渡し

そこそこの金額もらい

クリスマスだったので

お給料全額母親にプレゼント
爆笑爆笑爆笑爆笑

自分は、また働けばいいし

楽しく時間過ごせたので問題無し

でねでね

23日(土曜日)

お仕事お休みなので

バイト終わりからの

久しぶりの朝食活動へ


この日は


TKGと



デカプリン🍮
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

しかも12月23日は、

フロッグピット4周年なんだって
(おめでとうございます)


でねでね

缶バッチもらっちゃいました

24日(日曜日)

バイト最終日でお給料もらい

実家へ寄って

そのま千葉に居る伯母の所へ

餅つきした時の伸し餅を渡しに

SV400君で、ばびゅーん

帰りにいつも行く


四街道インター側の房の駅で

お買い物して

高速でばびゅーん



途中休暇して


大黒埠頭Pでおトイレ

そのまま帰宅

今年も後少し

頑張っていこー!

しれっと年明けにバイトの面接だ
口笛口笛口笛口笛口笛