はいはい


最近他所様のバイク弄りばっかり
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分のバイクは?



ん?

ヘンテコTW200

色々と部品交換などしてたら

 こんなになってしまった
爆笑爆笑爆笑

息子は、こんなの乗らないって

売りに出しても

弄り過ぎて

買い手無し

なので




ちと配線を

自分の好みにまとめて

少し綺麗っぽく



ん~~ん

スタンドが短い

車高高すぎ?

んもー!

車高短の私、大丈夫かしら?



エンジンかけてみたら

キャブ調整が必要みたい

まだまだ乗れない?

ちなみにFCR28キャブ

モンキーBaja君と同じ

ジェットやニードル

そこそこ揃っているので大丈夫

エンジン周りもスカスカなので

キャブ取り外しも楽
ニヤリニヤリニヤリニヤリ

ナンバーもずっと切らずそのまま

無駄に税金だけ払ってる

キャブ調整終わらせて

保険入れれば

直ぐに乗れる

造った責任

自分で乗る事に

年内じっくりセッティング出し

でもでもでも


まだまだ他所様の

バイク弄りの予約が

入っている

バイク屋さんじゃないのよ

加工屋さんなんだけど

何故か

バイクがやってくる

まっいっか
爆笑爆笑爆笑爆笑


しれっと加工屋ですけどね
口笛口笛口笛口笛