にゃにゃ?
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


3日?ほど前に


SV400s乗りの人から

土曜日の夜のお誘いをいただき

行ってきました
爆笑爆笑爆笑



寒くなったけど

SV400君で
ニコニコニコニコニコニコ


もちろん

電熱グローブにベスト

最近買った電熱インナーパンツを

でもでもでも

インナーパンツの電源は入れず

そこまで寒くなかったので
爆笑爆笑爆笑

でねでね

集まり場所へ



保土ケ谷パーキング
ニヤリニヤリニヤリ

SVとTLは、隅っこで

まっなんか

油冷ミーティングらしい

でねでね



初期のSVちょびっとだけ

まっいっか



ちと雑談して

22時00分ぴったしに

お巡りさんが

はよー帰れ

バラバラに帰りなさいと

で解散

そのまま

しれっと帰宅

うんうん

明日は、どうしようかしら?