にゃにゃにゃのにゃー!
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


日曜日は、もちろん


朝食活動
爆笑爆笑爆笑


そのまえに少し走りに


今日もSV400君で




まだ暗いけど出発


テキトーに


道志みちなど





道志みちの駅入り口付近
爆笑爆笑爆笑爆笑
 
トコトコ走りなので


ゆっくり


そのまま引き返し 
 



フロッグピットへ


到着が早く


しばらく休憩
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でねでね




今日も?


一番乗り
爆笑爆笑爆笑


今日は



いつものバジルのやつ


美味しくいただき

そのまま

トコトコ走りで





工場へ戻り


この後は、


ちとトラクターを
えーえーえーえー





ステアリングベアリングが

死にましてな

少しバラシ作業

もぉ!

たぶん暑いし?
 
面倒くさいし?


いやいや


助っ人頼んだので

楽に作業できるかな?

しれっと全部お任せしちゃうか?
口笛口笛口笛口笛口笛


今日も暑いので

熱中症対策を


おしまい