にゃにゃにゃんと

今日のお天気大丈夫?

まっいっかで

朝食活動
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


早起きして


早朝ツーリングせずフロッグピットへ
ショボーンショボーンショボーンショボーン


朝食活動です


ちと早く到着

開店前だから少々休憩
チューチューチューチュー



開店直後だから

自分だけ
びっくりびっくりびっくりびっくり

今日は


大好きなバジルのやつ
照れ照れ照れ照れ


食後にデカプリン🍮を注文

が売り切れ
びっくりびっくりびっくりびっくり

先に注文しておけばよかった
ガーンガーンガーンガーン



流石お喋り夫婦

常連さんは、先に注文していた

もぉ~!

残念


でねでね

やけんさんと久しぶりにお会いして

うんうん

コーヒーおかわり

本日の朝食活動終了
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


でね


帰宅途中で


この前お会いしたSV400sと


スライド

まっ時間があるので

Uターンして追いかけ


ちょっと挨拶と雑談

うんうん

明日の準備があるので、

帰って買い出し

しかし


まさかのお休み
ガーンガーンガーンガーン


しょうがない


明日の朝一番で来よう

自宅からすぐなので

諦めてスーパーでお買い物し


工場へ

明日の準備だ

会場セット


うんうん

こんなもんで

簡単にテーブルと焼くやつだして


うんうん

準備完了

明日は、ぼっちBBQ 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

朝一番でホルモン買って

軽く味付け

お昼から開始

しれっと玉ねぎ食い放題だな
口笛口笛口笛口笛口笛