にゃにゃにゃのにゃー!
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

お天気の日曜日

もちろん朝食活動
爆笑爆笑爆笑



フロッグピットへ

今日は、何を




テリマヨサンド
爆笑爆笑爆笑爆笑



 
7月バージョン
ルンルンルンルンルンルンルンルン

美味しくいただき

気分は、モンブランなのに
 
昨夜にエンジンかけようとした

レッツ2

プラグ交換しても

エンジンかからない
ガーンガーンガーンガーン

息子用通学レッツ2だから

なんとか今日中に修理
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

気分は、モンブランなのに 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


諦めてレッツ2を工場へ




どうしちゃったんだろ?


二週間前まで大丈夫だったのに



キャブレターお掃除しても

エンジンかからず
ガーンガーンガーンガーン

ん~~ん?


そういえば~

フロッグピットでお話した

ちっこいカブ乗ってた人が
 
マフラーかもよって

言ってたので

マフラー外してキック
 
一発でエンジン始動
びっくりびっくりびっくりびっくり

マフラーかい

詰まっているんだなと

コンプレッサーでぶしゅーって

吹いてやったのさ

でねでね



こんなのが出てきた 
びっくりびっくりびっくりびっくり

それがね

超ぶぼぉー!

って大量に出てきたのよ

あまりの多さと気持ち悪い

写真は、ちょびっとのしか撮れません

エアーぶしゅーってやって
 
イモムシ?毛虫? 

吹き出して

取り付け



こんな感じに

走れる様になったから 



はいはい

本日2回目のフロッグピット
 
モンブランが食べられなかったから



デカプリン🍮がなく

こちらを

でもでもでもね

1時間後に
 



はい

デカプリン🍮
 
もぉ~! 

美味しくいただきました。

そうそう

2回目のフロッグピットで

まっいっか
爆笑爆笑爆笑爆笑


次は、朝食活動〜のモンブランだな
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ