にゃにゃにゃのにゃー!
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ちと不満だらけのSV400君





不満なのは、セッティング?

だけじゃなく

リアブレーキ!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


のパッドです。

車検前の点検で

そろそろ交換だと


でねでね

 



キャリパー外してパッドも





うんうん


ペラペラ?


もう少しいけるなか?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




新しいやつと比べると

だいぶペラペラ
爆笑爆笑爆笑爆笑





軽く面取りして


サクサクっと取り付け

 ん?

写真無し
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


キャブレターも取り付け
 
エンジンもかかる

一応走れる
お願いお願いお願いお願い

不満なキャブレターセッティングは、

そのままにして

中古のキャブレターを買ったで

そっちでジェット類換えたり
 
 キャブレター削って加工したり?
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


まだ、来ないからできない

 
ブレーキパッド交換だけ
 
 
これで、SV400君走れる
お願いお願いお願いお願い


日曜日は、お天気かしら?


朝食活動〜のモンブラン
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

行けたらいいな
ルンルンルンルンルンルンルンルン



今回のブレーキパッドパッド交換で

買ったパッドは



1個330円の安物
爆笑爆笑爆笑爆笑


自分好みの感触で

ガッツリ効かなく程よく効かなく

ん?

まっこんなもんで

しれっと6個買いました。

1年で交換ペースなので

しれっと6年大丈夫
口笛口笛口笛口笛口笛


おしまい