日曜日晴れた
爆笑爆笑爆笑爆笑



息子が入院する為

お昼までに帰宅すれば
ニヤリニヤリニヤリニヤリ


ってことで




朝4:30出発


SV400君のクラッチとハイスロ

チェックしたくて
 
昨日の草刈りやって

バキバキ痛い体
ガーンガーンガーンガーン

何処行こうかしら?


朝食活動でフロッグピットへ行く

帰りは、道志みちから宮ヶ瀬かな

宮ヶ瀬へトコトコ

そのまま道志みちへ

朝だから少し寒いです
 
Tシャツの上にメッシュジャケット

う〜ん

ちと寒い
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


道志みちの駅近くで寒すぎ


山中湖まで行って折返し

道志みちへ

寒すぎ

カグガク震える

走りながらフルフェイスのなかで

歯ガチガチ

頑張って帰ろう

トコトコ走りで

道志みちの駅スル~

そのまま宮ヶ瀬

〜のフロッグピットへ

到着6:20?くらい




ん?


このSR

良く走り良く食べるお姉さんの
(イメージです)

まっいっか
爆笑爆笑爆笑


寒くてカグガク震えながら


店内へ

カウンターにお姉さん

お隣りで朝食をご一緒に

先に温かいコーヒーを

おぉう!


温かい

でもジャケット着たまま
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


でねでね

今日は、


バジルのやつ

美味しくいただき

早めの帰宅




工場到着7:30


うんうん


息子の病院へ送るの間に合った
照れ照れ照れ照れ


うんうん


クラッチホルダー交換で

凄くクラッチ操作が楽に

ハイスロ化したスロットルコーン

もう少し大きくしたい

けど様子見
 
寒かったけど気持ち良く

走れたし

朝食活動もできた
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


息子も無事に入院できたし

でもでもでも

体バキバキ痛いの倍増


まっいっか
爆笑爆笑爆笑


おしまい