にゃにゃ〜んのにゃ!
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



土曜日に何事もなく

しれっと退院した母親

日曜日は、息子が入院する

んもぉー!

お天気じゃないかい
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

バイク乗りたかったけど

我慢です

家庭菜園の草刈りなど


まぁーやる事いっぱい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でねでね


夕方からずっと考えてた


SV400君のスロットル




高速走ってて不満だらけ


なんとかハイスロ化したい

ずっと思ってたのですよ

そこで

しれっとゲットしたスロットル



これなら?





ちとハイスロ化できるかな?


そのままじゃ無理だってので


しれっと加工?

いやいや

しれっと微調整して
 



まっいっか
爆笑爆笑爆笑爆笑


なんだかんだで取り付けし

うんうん

ちょっと?ハイスロ化したなって感じ

でねでね

モンキーBaja君のもそうなんだけど

スロットルコーンにね




ニードルベアリング入ってるのよ 



スロットルにニードルベアリング

入れるとね

スムーズにスロットルが動く

ガダが無くなる

手が疲れにくくなるなど

自分的な良い部分の感想です。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


まぁーハンドルの加工

ニードルベアリングの購入

ベアリング分重くなる

良く無い感想

面倒くさいしコストが

そんな感じ
爆笑爆笑爆笑爆笑


日曜日もお天気じゃないかい
びっくりびっくりびっくりびっくり


どうする?


早い時間なら

バイク乗れる
ニヤリニヤリニヤリニヤリ


お昼までに帰宅すれば

もぉー!

土曜日の草刈りなどで


体バキバキ痛い
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どおする?


んもぉー!



 
SV400君のクラッチホルダー

変えたし

スロットルもハイスロ化した


どおする?


悩む加工屋けんちゃん
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


しれっと・・・



おしまい