にゃにゃ〜ん
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


昨日から母親入院からの

今日、手術でした
 
まっ無事に終わったので
 
しばらく入院

うんうん

で、息子君が土曜日鼻骨折 

お遊びバスケで肘食らったらしい

まっいっか

でねでね

母親か手術中に


息子は、診察と検査

同じ病院で見てもらっているので

あっちこっち行って

疲れたな
ショボーンショボーンショボーン

週末母親退院予定

週末息子入院

来週手術

もぉ~!

日曜日の朝食活動が
ガーンガーンガーンガーン


って

天気微妙だけどね


塗装終わったホイール




ちと時間がないけど





サクサクっと


仮組みしてみた
爆笑爆笑爆笑爆笑


ん~~ん


どうなんてしょね?


イメージとちと


タイヤが無いからなのか


ん~~


しれっと微妙か
口笛口笛口笛口笛


履かすタイヤ探さなくちゃ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


何履かすっかな?



おしまい