もぉ~!


起きたら雨
ガーンガーンガーンガーン


日曜日の朝食活動中止
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


はいはい


テンション下りまくり
  

昨夜、息子が鼻折ってくるしから
 

夜に救急病院へ

バスケやって折ってきたの

2回目だぞ

もぉ~!

バスケって格闘技か?

まっいっか
爆笑爆笑爆笑


でねでね





メンテナンス終わったレッツ2


息子用通学のやつ





うんうん


少し綺麗になったかな?




持ち込んだ時の写真 

んー?

まっいっか
爆笑爆笑爆笑爆笑


メンテナンスと一緒に作業してた




SV400君用ホイールの塗装
 




まっ!素人の缶スプレー塗装


素人あるあるの

近くで見ないで仕上がり
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


乾燥するまで
 
数日放置

で?
  

雨☔だし

何しよっかな?


しれっと寝てるかな
口笛口笛口笛口笛口笛



おしまい