にゃにゃにゃ~ん!
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

日曜日晴れた!
ルンルンルンルンルンルンルンルン


天気の日曜日は、朝食活動



モンキーBaja君で

今日は、ちと遅めにフロッグピットへ
 




テリマヨサンド
爆笑爆笑爆笑爆笑






工場へ戻ります


でねでね



昨日から作業してる


息子用通学レッツ2


クラッチが上手く切れてくれない

梅雨入り?

しばらく電車通学と言うので

駆動系メンテナンス



カバーあけたら

クラッチスプリングが
爆笑爆笑爆笑


やっぱり折れてた


前もって部品注文しているが


まだ、入荷されず
チューチューチューチュー


ちと汚いからお掃除





う〜ん?




まっこんなもんで


さてさて


午後からどうしよっかな?


しれっと・・・


おしまい