にゃにゃにゃのにゃー!
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


最近なんだかスマホ📱がね

電波入らなくなったのよ

そんな時にかぎって

自宅のインターネットは、使用できない

月曜日(22日の)までWi-Fi使えない


困ったなと


でねでね


日曜日は、もちろん




フロッグピットで朝食活動
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


久しぶりのモンキーBaja君
チューチューチューチューチュー





バジルのやつ食べて
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


まったりと朝食活動
(朝ごはん食べるだけ)

 
相変わらずスマホ📱電波入らない

こまったな(-_-;)


でもでもでも


まっいっか
爆笑爆笑爆笑爆笑

そしたら


良く食べるお姉さんが来たので

コーヒーおかわりでお隣へ

うんうん

写真無し
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


ちなみに電波も無い
チーンチーンチーンチーン


でねでね






モンキーBaja君と良く食べるお姉さん
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


で、この後ご一緒に


とある場所へ行き


少々雑談


スマホ📱が駄目だから

ドコモショップに行く為


早々帰宅
 



速攻着替えて

ドコモショップへ
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



でねでね


無事に新しく機種変更し


もぉー!


操作わからん


データー移動したり

アプリ入れ直したり



まだまだ終わらない


一応電話は、使用できるようになった


うんうん


会社と自宅でWi-Fi繋いで

古いほうのスマホ📱でLINEや

このブログも書いている
  
6年半使ってきたスマホ📱

まだまだ電池も大丈夫

中の容量だけいっぱいだが

必要最低限まで消してしまえば

まだまだ使える?

ん?

ってか

現場で関数電卓として使っているだけ?


特に何かアプリでするとか無い

無駄にLINEするくらい?

ちと検索してたりカレンダーみたり

写真撮ったり?

自分にとってそんなに必要じゃない物かも?

暇な時にニュースみたり

捜し物検索してたり

たまにスマホ📱と間違って

モバイルバッテリー持っていったりする

ん~

ただ連絡がとれないだけだし

特に問題ないんだけどね
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


でねでね




このモンキーちゃん

まだまだ走らないけど


しれっと50ccなのよ
口笛口笛口笛口笛口笛



おしまい