はいはい3日目
口笛口笛口笛口笛口笛




今日は?







朝からSV400君で
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



珍しくぼっちじゃないぞ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




でねでね


朝5:30出発
びっくりびっくりびっくり


途中おトイレ🚻休憩し


箱根新道へ


そのまま伊豆スカイライン



またまたおトイレ🚻


で?





伊豆の一の蔵と言えば





今回は、抹茶の蔵搾りモンブラン

うんうん

美味しくいただき
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


かしわ餅とお饅頭を買って
(お土産?自分用?)


モンブラン~の河津方面へ


七滝へ向かい

途中で



フルーツサンド食べて休憩


ん?


何か?



まっいっか
爆笑爆笑爆笑爆笑



で?




七滝の出逢い茶屋へ


もちろん




いつものわさび丼猪汁セット


ちと早めのお昼ご飯

次~




ここで、いつものなら猪最中を

買ってかえるのだが

今日は、スティックケーキを数本買って
(お土産?)


うんうん


そのまましぱらく走り



またまた伊豆スカイライン


富士山とSV400君


ちと休憩し


湯河原へ




ここで更に





チョコレートパフェ食べて
チューチューチューチュー


生き返る~




おっさん3人のテーブル
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そこから工場までに

途中コンビニでコーヒーを少々





到着






うんうん

到着時刻18:00だったかな?


走った距離は、320㎞

ミニバイク仲間?花さんとイカさん

ハーレーは、花さん

BMWのイカさん

甘党おっさんなので

今回スイーツ食べるツーリングに

う~ん

ちと食べ過ぎかも

年もそこそこ

お体も大事にしないといけないお歳

スイーツ食べるツーリングじゃなく

糖尿病なっちゃうかもツーリングだったな


しれっと帰ってかしわ餅とお饅頭食べた
口笛口笛口笛口笛口笛


ん?


かしわ餅とお饅頭写真撮る前に

食べちゃって
ガーンガーンガーンガーン


写真無し


スティックケーキは、


娘が抱えて?

学校に行って友達と食べるとさ


で、写真撮る前に


学校のカバンへ


写真無し


明日は?


しれっと暇なので


考え中



おしまい