はいはい日曜日は


もちろん朝食活動
ニヤリニヤリニヤリニヤリ



の前に少し走って



朝4:00から近所?


お山の方へ行き


朝飯前の運動?



まっいっかで
爆笑爆笑爆笑爆笑




フロッグピットへ





一番乗りで何食べよっかな?






うんうん


なんとなく


おはよう焼きそばを


美味しくいだき





朝8時前に帰宅
爆笑爆笑爆笑


でねでね


昨日、母親が退院したので


ちとね

退院したら煮魚食べたいと言っててので





角上にお魚を買いに


メバルが安かったので

メバルとネギを買って

実家へ


ゴボウを下茹でし


メバルを煮魚用に処理して


ネギとゴボウを一緒に煮る


味付けは、なんとなくテキトーに
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


んーん


お昼に帰宅し

午後からは

なーんもしない
びっくりびっくりびっくりびっくり


朝からバイクで走って

フロッグピットで朝食

角上でお買い物して

実家でお料理し

午後からなーんもしない


って言うより

する事無い


つって事で

しれっとぼぉ~としてる
口笛口笛口笛口笛口笛



おしまい