にゃにゃのにゃー!
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



息子がコロナなので


濃厚接触者の加工屋けんちゃんです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日で会社は、お休みです。
  

工場には、誰も来ない
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


うんうん


発症してないし
 
何処も悪くない?

ん?

まっいっか
爆笑爆笑爆笑爆笑


で、しれっと今日解除なんだよね
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

少しお出かけできる

って事で工場へ
(誰も来ないけど)

やっちゃうよ





封印した箱

開けちゃうよ

中身はね



モンキーBaja君に使ってた

乾式クラッチ用6速ミッション

んもぉー!

また、いつかモンキーBaja君に


と封印してました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

真っ新な1速メインギヤもあり

廃盤で手に入らない1速メインギヤ

そのうち量産しようかと思って

手付けず一緒に封印

でねでね


とうとう封印解除し





クランクケースに借り組


うんうん


乾式クラッチにしないから

6速ミッション湿式クラッチ用

メインシャフトをこもさんからいただき

純正クラッチでも使えるようにし

ミッションは、6速

クラッチは、純正クラッチ加工品

クランクも純正

うんうん

後は、どうしましょ?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


しれっとΦ52フラットピストンないかな
口笛口笛口笛口笛口笛口笛


今年最後のバイク弄り


明日は、朝から?

夜中から?

SV400君で群馬行き


もぉー!

まっいっか
爆笑爆笑爆笑



おしまい