はいはい


クリスマスなのに






チキンじゃなく


お魚🐟
爆笑爆笑爆笑爆笑



いつもは、妻がチキンを


料理してくれるのに



今年は?


何故に(?_?)


私がお魚🐟を
   


でねでね


25日の朝3:00に







もぉー!


真っ暗だよ

って

朝3:00じゃ夏でも真っ暗
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まっいっかで

寒いから電熱グローブに電熱ベスト

足先には、足先カイロを


色々と準備に時間がかかり


3:45出発


もちろんSV400君で

トコトコ運転








んとね


真っ暗だね


だって朝5:00ですから


朝だから1時間ちょっとで


三崎漁港へ行けちゃう



うんうん


三崎漁港の朝市にお買い物です


お正月の物を少々


ちと美味しそうだったので


無駄に買ってしまったのが


お魚🐟
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






んー!


リュックからしっぽが出てます


まっ


暗いうちに海岸通りから離れれば


鳶に狙われる事なく帰れる
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




工場到着は、7:30


無事にお魚🐟を持って帰れました


でねでね





クリスマスなのに


お魚🐟料理と鍋
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


お魚🐟料理は、


捌かないといけない時のみ


私がやります

お魚🐟係に

ケーキ🎂はね

造る時間が無く


なし
ガーンガーンガーンガーン


プレゼント🎁はね


うんうん


息子がコロナ持ち込んできたよ


もー!


コロナは、入りませんと


息子に言ってやったよ


たまにクリスマスプレゼントに


変なもんくれるんだよな息子は


ノロウイルスだったり


インフルエンザだったり


いっつもクリスマスプレゼント🎁に

持ってきやがるし


クリスマスどこ…


ってか


濃厚接触者になったし


会社へ行けん
ガーンガーンガーンガーン


受験生の娘も塾に行けず
滝汗滝汗滝汗滝汗


めちゃくちゃキレてた
ガーンガーンガーンガーンガーン

息子は、部屋に監禁し


妻もぶち切れる
ガーンガーンガーンガーン


息子は、しれっと

しょうがないじやんと

ヘラヘラしやがって

どうしましょ?


機械の掃除やってないし


年末の挨拶まわりできない


どうしましょ?


しれっと


しれっと


しれっと・・・


駄目だな

おとなしく


29日まで待機
チーンチーンチーンチーンチーン


あぁーぁ


4Lモンキーのエンジンでも

組んでよっかな


コロナにならないよう気をつけなくちゃ
口笛口笛口笛口笛口笛口笛


おしまい