にゃん?
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



冬らしくなり


ちと寒い朝晩


もぉー!


寒い
ショボーンショボーンショボーン


でねでね




SV400君のフロントブレーキ



このブレーキは、もらい物?


 借りパク?

キャリパーサポートを造るのに

合わせる為に借りたキャリパー

パチ物フランド4Pキャリパー
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

持ち主さんは、

パチ物だからどうぞって

で、

ずっと?使用していたのだが

まぁそこそこ効くし

って思っていました


が!

夏頃?から色々と


お山の方面へ走るようになり


どうもフロントブレーキが

・・・


・・・


・・・


下りで突っ込むと


減速しない

メッチャ握っても

ロックしない?


ん?


ブレーキが


ってな感じに



どうしましょ?
????


そうだ!


キャリパーを


パチ物から変えよう
電球電球電球電球電球



ってなってね
爆笑爆笑爆笑





ニッシンの6Pキャリパーにしました


うんうん


これどうなんでしょ?


パチ物フランドよりは

きっと良いはず




信じたい
チューチューチューチュー



でねでね





借り付けしてみました
お願いお願いお願いお願いお願い



うんうん


なんだか

まっいっか
爆笑爆笑爆笑爆笑


しれっと6Pキャリパーだよ
口笛口笛口笛口笛口笛口笛




おしまい