にゃにゃ~ん
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



だいぶ暖かくなってきたね


ん?


もう、暑いって?



いやいや



夏は、これから



もっと暑くなるね



前は、真夏でもフリース着てたのに



最近は、苦情がくるからね



長袖シャツとか


パーカーとかね



それでも嫌な顔されます



まっ

どぉ~なんでしょね?


でねでね







こんな感じに加工して







ホイールセットして


芯出して



あー面倒くさ
えーえーえーえー



何で加工しなくちゃダメな


このホイール使うかな?


オフセットフロントスプロケット


使えって


じゃなきゃ


ソレ用のホイール買えって


高いからこんな事させるんだか?


ちょっとわかりません?





ハイハイ

7㎜削って

ネジ穴のザグリも深く入れ直し






こんなんでいいんか?


まっどぉ~なんでしょね?


ってかさ


こんなやったら
 

売っているホイールより



高くなるよ
えーえーえーえー



こんな加工でもね


取り付け板加工して


その前に


取り付け面の制度確認して


秘密の面出し加工して
(✋で加工します)


取り付け面が出てないと

追い込み加工面も

出ないですから
 
取り付け面は、

大事ですね


しれっとそのままでもいいって?



いえ


しれっとね


しれっと面出し大事ですよ
口笛口笛口笛口笛口笛



おしまい