にゃにゃにゃのにゃー
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





なにやらGWだそうで



暇な加工屋けんちゃは




GWは、家庭菜園です
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ずっと畑に行けなくて



草が
びっくりびっくりびっくりびっくり



まっいっか
爆笑爆笑爆笑爆笑




でねでね



せっかくのGWだから




やっとSV400君をやれると




思ったのだが




・・・




う~ん



このトラクター引き上げて




先に修理
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ん?


ん?ん?ん?





おやおや?




君は?







うんうん



モンキーBaja君?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




まだ、作業中だったりして
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





でねでね



トラクターを先に



サクサクと


ワイヤーの固着だったので


まっ固着外し

お掃除して

グリスアップして







壊れた調整ネジを





簡単に造り直したり


うんうん



で?
 
SV400君は?



はいはいパー



オイル買いに行き


オイル入れて


うんうん


わくわく


ドキドキ








エンジンかかった
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




これでSV400君復活かな?




しれっと馴らしなくちゃね
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛










馴らし運転って



どれくらい走ればいいんどろ?







おしまい