にゃにゃぁ~ん
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




モンキーBaja君のエンジンにはね
チューチューチューチューチューチューチュー





どうやら5速ミッションが



おすすめだそうです
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




自分的には、6速ミッションでも



って思うけどね




今のエンジンで使用すると



割れちゃう
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ケッチンで割れる
チーンチーンチーンチーンチーンチーン




だから



びびって蹴ると
ガーンガーンガーンガーンガーン




はいっパー


ムカムカムカムカムカムカケッチンムカムカムカムカムカムカ



痛いです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして割れるギヤ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




いつも心配しながらのツーリング
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




走る度にギヤの心配
チューチューチューチューチューチューチュー



壊れるが前提のモンキーBaja君
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そんな感じで5年間走って
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




壊したギヤだけで



新しい5速ミッション買えちゃうくらい
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



それでも6速ミッションがね
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



50ccの時なんて


全然割れる気しなかったのにな
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



ボアアップして



DOHC124ccにしたら
!!!!!!!!



速攻ギヤ割れて
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



半年間ギヤ割れに泣かされ


色々と対策し


それ以降トラブル無しで


5年近く使用してたら



2速割れて


6速割れて



組み方悪くて


2速入らない状態
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


それから


割れ対策した1速カウンターギヤ割れて



はいっパー



最後に


1速メインギヤ割れちゃって



1速メインギヤ廃盤だし
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



6速ミッション終了です
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




いやいや



ギヤ造っちゃえば



6速ミッション復活なんだけどね







あぁ~2020年ももう終わり
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




今年は、コロナで全然走れなかった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやいや
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





違うでしょ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ミッション壊したからでしょ
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



走れなかったのは、自分が悪いから
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




しょうがにゃい
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



でねでね



モンキーBaja君5速ミッション計画です
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



年内は、もう無理だけど
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



使用するとミッション



これ☝️



このミッション使います
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛




このミッション購入するのに



ゴリラの人達(メカゴリラ製作所)


の人達が探してくれて


自分では、買いに行けなかったので


代わりに買ってきてくれたんです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



感謝です
口笛口笛口笛口笛




最近知り合ったばかりなのに
(2019年のエンジョイから?その前くらい?)


困った時に頼りになる人達です
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


本当に感謝です
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




うにゃ~にゃぁ~にゃん
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ってバイク事で思い出したのが



ゴリラの人達と出逢う前は、



違う人達と(主にスクーターの人達)


走ってました
えーえーえーえーえー



私だけちっちゃなモンキーBaja
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




その人達なんて


自分が困ったら人の所きて


色々とやったりね


してあげたんだけどね
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



私が困った時なんて


無視だったもんな
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



そういう人達とは、こっちから


連絡しない様にしてます
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛



そんなん


どぉ~でもいっか
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



しれっとモンキーBaja君5速にしちゃうぞ
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

















でもね






まだまだ





6速ミッション諦めてませんから