にゃにゃぁ~んルンルンルンルンルンルン
    爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


    昨日は、2月22日で????


    にゃんにゃんにゃで猫の日?


    どぉ~でもいっか
    口笛口笛口笛口笛口笛口笛


    でね

    今日も宮ヶ瀬鳥居原
    爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


    朝から出発だけど

    ちょっと遅めの8:40出発




   でもってアセアセアセアセアセアセアセアセ


   9:00には、宮ヶ瀬鳥居原到着



   とこと走っても20分位で行けちゃいます
   爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


   なんだか今日は、小っこいのが

   いっぱい?居たような?

   天気良いから集まってきたのかな?
  


   
    売店で大好きなパン発見
    びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


   




   てづくりパンリールさんのパンです
   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

    このクルミあんぱんペッタンコなの
    爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




    しれっとペラペラです
    口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


    これをね

    トースターで焼いて
    ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

    表面パリパリにしてから
    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

    食べますもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


  このクルミあんぱん大好きなんだけど
  キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


   日曜日ここのパン屋さんお休み
   ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

   みたいな

 
   宮ヶ瀬鳥居原の売店で売っているのしか

   買った事ありません
   チューチューチューチューチューチューチューチュー


   はやく食べたいのでニヤリニヤリニヤリ

   トコトコっと帰宅
   爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れ


    10:00過ぎに帰って
    爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ

    このブログ書く前に食べちゃって
    口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


    午後こらどぉ~しょっかな?
    もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


   しれっとあんぱん大好きです
   口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛