モンキーのメーターギヤって
   口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

   普通は、左側?にありますよね
   
   ディスクブレーキ化したら
 
  ・・・ブレーキ左側になっちゃった

  ってガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

  メーターギヤ逆側取り付けにショボーンショボーン


  反対側の取り付け用メーターギヤ
  売っているんですよね爆笑爆笑爆笑

 
    わたし、売っているの

    知りませんでした
    口笛口笛口笛口笛口笛

    で、自分なりに

    造ってみました(12年前のこと)

     



   
    はいっパー

    メーターギヤのギヤケース
    削り出し口笛口笛口笛口笛口笛

    
   メーターギヤってさ
   反対側取り付けするのに
   逆転させないとダメなんだよね
   爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
   

   でねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

   


   中にこのギヤ入っているんだけど
   照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
   このギヤを逆に取り付ければ
   大丈夫じゃない?ってことで
   純正メーターギヤさん分解
   爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

      分解=破壊

   アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

   ちともやもやもやもやもやもや

   ヤッちまったな爆笑爆笑爆笑照れ爆笑

   ギヤケースバキバキに
   ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


   バキバキしたやつ写真ないです
   爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れ

   ケース破壊しちゃったから
   口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
   
   ケース造っちゃえばいいんだないか
   ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン





   
   はいっパー

  サクサクって造っちゃたっけな 
  ルンルンルンルンキラキラルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ

  真ん中の部分は、ギヤの軸?
  になるから材質は、S50Cだったような
  チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
  だいぶ前のことなのでテキトーに
  キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
  削り出しケースは、7075材アルミ

  



   メーターギヤのバラバラ写真
   口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

   これを組めばてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
   完成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

   でね
   


  
   
    このギヤを逆に組んだりして
    正転逆転にすることできます
    爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

    



    アルミ削り出しメーターギヤ
    
    オシャレ?ですかね?
    口笛口笛口笛口笛口笛口笛

   しれっとメーターギヤカスタム?
    
   




※ギヤケース破壊しちゃったから仕方なく
 造っちゃっただけです。