バッフルって必要なの?
     口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


   モンキーなどな4MINI車輌って
   バッフル外してるよね
   滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
   
   ちっちゃい車体なのにびっくりびっくりびっくり
   音がうるっさいタラータラータラータラー

  モンキーBajaくんもうるっさいです
   滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

   どうも124cc DOHCにしてからアセアセアセアセ
   爆音なんだよねガーンガーンガーンガーン

   バッフル外さないとセッティングが
   えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
   でもね
   ちゃんとバッフル付けてニヤリニヤリニヤリ
   ツーリングに行ってますルンルンルンルンルンルン

   でね口笛口笛口笛口笛

   バッフル造っちゃいました
    口笛口笛口笛口笛口笛口笛



   こんなのやつとか

   


  
     チタンで造っちゃったり    
     爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

  



    ちょっとオシャレ?
    ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


  色々造っちゃたっけな口笛口笛口笛口笛

   公道走るときは
   バッフルないっすポーンポーンポーン

   じゃなく付けて走りましょう
   口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

  しれっとバッフルカスタムです
  口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛