クランクケースのボーリング
    口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛キョロキョロ口笛

    でっかいシリンダーや
    ロングクランクなど
    入れて排気量上げ?
    などなどに必要な加工ですよね
    
    

    シグナスのクランクケース


    ゴリゴリなんてしません
    口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
    しゃりしゃりって感じに

    よくえー
    電動ドリルなんかに
    くわえてゴリゴリやる
    ケースボーリングツールなんて
    あるけどさキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

   あれって
   ちゃんと位置だしできてるのかな?
   滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
   真っ直ぐに掘り込めなくて
   傾いて掘ったり
   無理矢理ゴリゴリってやるから
   ケースにストレスかかって
   良くないよね?滝汗滝汗滝汗滝汗

   しかも

   削り面汚いゲローゲローゲローゲロー

   プライベーターさん個人で
   やるならわかるけど
   口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
   商売で、あんな加工して
   良くお金貰えるよね
   爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
   
   


   シグナスのクランクケース


  アドレスのクランクケース

   はいっパー
   わたしがやったらこんな感じ
   たぶん爆笑
   ボーリング屋さんや内燃機屋さん
   の方がもっと上手だと思います
   口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
   

   それとねもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

   排気量上げたら
   ちゃんとナンバープレートを
   あっている物にしましょう
   爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
   スクーターなんか
   200cc以上にしても
   ピンクナンバーだったり
   でっかいエンジンに載せ換えて
   もピンクナンバーだったら
   モンキーなどもそうだよね
   笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
   わからないから大丈夫じゃなく
   ちゃんとしましょうね
   爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
   
   ※いい大人がやってあるのをよく見かけます
    小僧達の見本になるようしましょう。