ドロフィーズ再び② | ねこあしのひとり言

ねこあしのひとり言

ねこと旅とライブが大好きです。でも、ねこは飼ってない。。笑
コロナ禍で旅もライブも思うように行けないけれど、楽しいこと探して生きてます。

ランチの後は散策です。


これは、ショップのロフトから見た店内。




不思議な街です。
北欧感を感じるエリアのすぐ横に普通の家や工場がある。。
今更ですが。。

DLoFre's(ドロフィーズ)とは、Dream(夢)、Love(愛)、Freedom(自由)、's(仲間)を組み合わせた造語で、地元浜松を中心に注文住宅などを手がける「都田建設」のブランドで、同ブランドが理想とするライフスタイルを表現している場所が「ドロフィーズキャンパス」です。(引用です)

とのこと。

地元に溶け込んだ空間だからこそ、マナーも守らなくてはいけません。

私と友達の感想は、街も素敵だけど、お店の人もすれ違う人も、みんないい人でとても気持ちいい時間を過ごせましたおねがい

まだまだ暑かったけれど、あちらこちらで、ちょっとゆったりできるスペースがありました。

最後は、都田駅の駅カフェへ

少し曇ってきました。



マリメッコが溢れていますラブラブ
ここも築75年の木造駅舎を都田建設さんがリノベーションしたそうです。

私たちはホーム側の席でコーヒーをいただきました。

ちょっと色が溢れすぎ⁉️

駅舎も素敵でしたキラキラ
木のライトが温かみがありました。

今回のプチ旅はこれでおしまい。
美味しいものを食べて、たくさんおしゃべりして、癒されました照れ