久しぶりの一人お出かけ | ねこあしのひとり言

ねこあしのひとり言

ねこと旅とライブが大好きです。でも、ねこは飼ってない。。笑
コロナ禍で旅もライブも思うように行けないけれど、楽しいこと探して生きてます。

気がつくと、このところ全然1人でお出かけしてない。。
仕事が忙しいのと、気持ちにゆとりがないのと、トシのせい⁉️びっくり
守りに入ってしまったのか。。苦笑

いろいろあって、なんか気分転換したくなりました。
ってことで東京へ。

目的①エプソン  チームラボ  ボーダレス
目的②アートアクアリウム2019

久しぶりにお台場に行きましたよ〜

ゆりかもめも久しぶり。

青海駅で降りて、大観覧車の下の入り口へ。

昨夜まで迷っていたから、当日券です。

team  Lab  Borderless


「チームラボボーダレスは、アートコレクティブ・チームラボの境界のないアート群による「地図のないミュージアム」。」公式HPより

一歩入った時から、デジタルアートのシャワーが降り注ぎましたラブ

ホントに「地図のないミュージアム」だから、どこにいけば観たいのがあるのか、わからなくて。プンプン
でも、どこもステキだから、いいんだけどねウインク

1番のお目当ての「ランプの森」

これは待っている間にマジックミラーの外から撮りました。

そして、中へ。
入れ替え制です。5分くらいかな❓

幻想的です

クリスタル  ワールド

床はこんな感じ。

フラワー  フォレスト


床もお花畑

運動の森


すべり台やトランポリン、ボルダリングなどの体験エリアもありましたが、今日は見るだけ👁

ブラック  ウェーブ

吸い込まれそうでした。

そして、何気にお気に入りは

鳥獣戯画タッチの兎や蛙が跳ねていきますおねがい
しばらく、ずっと観てましたおねがい

もちろん、カフェ「EN  TEA  HOUSE」も行きました照れ



お茶の中にお花が咲いていますおねがい

あ〜非日常。。

おなか空いてたけど、3時間弱おりましたキョロキョロ

ただひとつ、1人で行くと自分の写真が撮れない❗️苦笑

次は、「コレド室町」のアートアクアリウムへ❗️