山羊ミルクプリン | 猫足

猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。

以前 まつすけさん に頂いた山羊ミルクプリン。
(その記事はコチラ→

猫足
※画像上クリックで拡大されます。


猫足
おどろきのおいしさですー

飼い主もこそっと試食しましたが、普通に美味しかったです。
人間用と出されても気付かないと思う(笑)

翌朝、ゆるゆるうんちが大量に!
ぶ~にゃん、丁度便秘気味だったのでよかったかも(笑)


まつすけさん、ありがとうございました!
ぶ~にゃん、めっちゃ幸せそうに食べてました♪


飼い主natsuの写真blogです。
お時間ありましたらコチラも是非♪