宮ケ瀬ジャンボツリー~耳の匂い~ | 猫足

猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。

クリスマス・イヴ、如何お過ごしですか?

昨日は、去年行きそびれた宮ケ瀬のジャンボツリー を見てきました。

今年は20周年と言う事もあり、いつもよりも煌びやかだったような気がします☆


クリックで拡大!

写真からは分りづらいですが、高さは約30mあるそうです。


クリックで拡大!

雪ダルマのイルミネーションは大人気でしたね~♪

皆さん引っ切り無しに写真を撮っていました。


とても寒いので明日行かれる方は寒さ対策万全にして下さいませ。

それと、目的地まで大渋滞になるので、近場まで来たら

コンビニ等でおトイレを済ませておくことをオススメします。



<お留守番中のニャンコ>


クリックで拡大!

クリックで拡大!

クリックで拡大!

クリックで拡大!


と会話していたかは謎ですが (笑)

やたらぶ~兄ぃの耳の匂いを嗅いでいたジュリにゃん。


気になって私も嗅いでみましたが

特に臭くはなかったから安心して、ぶ~にゃん(^^)





清き一票を!

↑否定出来ないぶ~にゃんにポチッとな