昨日はスプラトゥーン3のフェスが始まったのに、娘に合計8時間もマイクラで占領されてしまったわ…。



時間を取り決めて昼の12時になったら少しの時間譲ってくれる約束をしたにも関わらず。


その約束の時間までに数品料理して、12時になったら即、昼御飯が食べられるようにテーブルに全てをセッティングまでして。


昼食後のスプラトゥーンのフェスを楽しみにしていたのに。


娘が昼食の後にまたマイクラをしたいと言い出した…。



それはどうなんよ?

納得いかんわ。



朝の8時半から12時まで譲ったのに、約束を破って昼食後から夕方まで続きをやりたいと言い出してさ。


結局、フェスに参加出来たのって、全て娘のマイクラと家事と娘の相手をする以外の隙間時間しかなくて、ほんま哀しい…。


娘就寝後は夫が深夜帯までかけてゲームをするので、じっくりと楽しむには早朝しか無いと今朝はゲームの為にわざわざ起床したわ。




つか。


私、フェスの初日の9時から普通に参加したいんですけど。


ここ最近、絶対、フェス開催中に娘に延々と奪われるもんな。


しかも、娘はずっとマイクラやしな。




さて、昨日は隙間時間を縫ってフェスに参加をしてたんやけど、全然10倍マッチが来なくて。


夕方に突然、100倍マッチがやってきて驚いたわ。


オマツリガイを持ってなくても100倍マッチってやってくるんやね。


どんな確率になっとるんやろ。



そして結果は惨敗。



その後、10倍マッチが来たけど、これまた惨敗。



今日の10倍マッチでようやく勝てたわ。

嬉しい。




というかね。

そもそもなんだが。


私のコントローラーがまた絶不調で思い通りに動かせない。


このコントローラーで勝てるのか…ってなくらい、予測不能な動きをするんですわ。



そりゃ当然勝てるもんか!って思うわ。