イオン桃太郎でナガノマーケットが開催されていることを、ゴールデンウィーク中のイベント情報↓



で知った、すもも(私です)。


ゴールデンウィークの計画、切羽詰まって、かなりいろいろ調べまくったわ。




4月18日〜5月12日迄開催で、4月後半にイオン桃太郎に行く機会もあったのに、全くその情報を知らずにおって。



なんだか無性に悔しい、この気持ちチーン



しかもゴールデンウィーク中に知ったにも関わらず、これまた完璧に脳内からその情報が消え失せてしまって。



もうね。


なんでこんなに忘れっぽいの?



と、自分の記憶力が全然当てになんないんだわ…。


このポンコツ脳に本人が苛立つし、振り回されるっつーの。



でも、昨日、フッと奇跡的に思い出して、イオン桃太郎のナガノマーケットに足を運んでみたんだがね?



どうしよう??


何を買ったらええの???



ってくらい品揃えが、在庫売り尽くしセール並みでほんま買うものに戸惑いましてな…笑い泣き



しかも子供用の服も皆無だったしな。

服は全て大人用しか売っとらんがな。






【ちいかわ】って子供向けだけでは無いんやな…ってことが改めて分かったわ。


買い物客も老若男女入り混じっとったしな。



ぬいぐるみもいろいろあって、勝手に買うわけにはいかんからと、今日、娘を連れて再度同じ道を辿ってみたらば。



やっぱり勝手に買わなくて良かった…と一安心したわ…。


私の欲しいぬいぐるみと娘の欲しいぬいぐるみが全然ちゃうし真顔


私の欲しいステッカーと娘の欲しいステッカーはこれまた全然違う…真顔




そして、昨日の何を買ったらええのん?ってな光景から一変の品揃えにマジでほんま、二度見で驚愕したわ。




これは昨夜か今朝に到着した荷物だったんかな?


それとも土日用に取り置いていた荷物だったんかな??



品揃えが昨日よりも豊富で昨日の私の行動は、ほんま無駄足やったじゃんか。



なんだか無性に悔しい、この気持ち、再びチーンチーン





だが、良いこともあってさ。


ガチャガチャで【ちいかわ もちもちフェイスマスコット】を百円玉5枚入れて回そうとしたらば。


うんともすんとも反応無くて。


店員さんに助けを求めたら、ガチャガチャが不良とのことで中の景品で好きなの選んでと言われて。


欲しかった景品を簡単に入手出来たのが今回救われた点。



ガチャガチャ本体にも不良品があるんだねチーン

初めて知ったわ。




欲しかった景品を入手出来て嬉しかったわ。