最近、娘の髪型に振り回されておりまして。




髪型の難易度でいったらおそらく簡単な部類なんやろうな。


だが、私、めっちゃ不器用なので、簡単なヘアアレンジにも毎朝、四苦八苦しとる…。



しかも娘こだわりの髪型があるみたいで、娘と同じ髪型の子を未だに見たことが無いんだわ。



それでも、娘こだわりの髪型なので、要望に応えてあげたいと頑張るしかない日々。



ようやく10分から15分くらいで仕上げられるようになってきたと思ったら、新しいオーダーが来てしまったわ。


それがまた時間がかかる…。



朝のめっちゃ忙しい時間帯にヘアアレンジに40分もかかる…。



しんどい。

マジで怠い。



早く上達して時間短縮したいのが当面の目標。