今季、日曜劇場の【VIVANT】が、とにかく面白くて第一話から目が離せない展開。


毎週楽しみにしとるんよな。



さらには。


先週放送された緊急生放送の副音声での撮影秘話を楽しみにしていたんだが…。



実際に聴くと私の耳がポンコツ過ぎて全然聴き取れんのんよ。


実際の物語がボンヤリとエコーがかっていて、それが全然聴こえない。



副音声の撮影秘話はボンヤリとエコーがかった主音声にかき消されて、これまた全然何を喋っとるんか分からん。



ならばと字幕を出してみても、主音声の字幕しか出ん。


副音声の字幕が出ないから、撮影秘話が全くもって聴き取れない状態。



かなり音量を大きめにしてもエコーがかった主音声が、ボヨヨ〜ン!と反響して全然聴こえない。



なぜこんなエコー状態にした?って編集した人に言いたいわ。



聴こえないから、繰り返し巻き戻して再生しとる最中よ…。



エコーの音声ってマジでやめて欲しいわ。