いつも応援、ご支援有り難う御座います

m(__)m

ミータ君、ジロー君

ハート幸せ便りハート

学校でこれが私のお気に入りと言うテーマで

お兄ちゃんが、発表をした作文を送って下さって

照れも心ハートも、とろける程の

ほのぼの作文をご本人の許可を頂きましたので

ご紹介致します

とても愛されていて嬉しいですグッ爆  笑ルンルン

心の芯までポカポカして癒されましたハート​​

お兄ちゃん二人を愛してくれてありがとうラブラブバイバイ

僕たちの

お気に入りの場所2段ベットチョキ

ミータ兄ちゃん優しい~ラブラブラブ

えらいグッ爆  笑

お返しを忘れないジロー君ルンルン

微笑ましいラブ

ギザギザ知らない人怖いにゃガーンもやもやギザギザ

知らない人が来て

クローゼットに隠れたジロー君爆  笑

相変わらずシャイな所

オババ的に懐かしい~ラブラブラブ

 

しあわせでうれし~~~いグッラブルンルンルンルン

 

 

他のページに募集猫ちゃんいます

下記下矢印ポチって下さい

2024保護猫ちゃんお迎え主様(里親様)募集

2023保護猫ちゃんお迎え主様(里親様)募集

成猫ちゃん里親様(お迎え主様)募集

2023収支報告、活動報告

保護猫推し活しませんか?

さくら猫推し活しませんか?

ご相談、保護依頼について

Twitter Instagram

Twitter、Instagram

投稿担当が違いますので

アメブロとは違う記事が出ます

是非ご覧下さい

宜しくお願いします照れ笑

募金箱設置ご協力店舗様募集

ご協力頂ける店舗様こちらにご連絡下さい

nekonekoaid@gmail.com

 

TNR活動

近所で野良猫増えてませんか?

八潮市では公益財団法人どうぶつ基金の

「さくらねこ無料不妊手術事業」に参加し

飼い主のいない猫が増えないように

不妊(避妊・去勢)手術をする取り組みを進めています。

https://www.city.yashio.lg.jp/.../gom.../pet/sakuraneko.html

ねこエイドでは市役所と連携し不妊(避妊・去勢)手術をするために

猫の捕獲や病院への搬送をする活動を行っています。

公益財団法人どうぶつ基金の無料不妊手術チケットを

使用させて頂く為、手術費用が無料になります!

※八潮市の無料不妊手術チケット(行政枠)の利用は

八潮市内の飼い主のいない猫に限られます。

毎年子猫が産まれている場所や日常的に多くの猫がいる場合は

市役所やねこエイドまでご相談ください。

ねこエイド

nekonekoaid@gmail.com

八潮市役所

環境リサイクル課

048-996-2111(内線235)

 

去勢不妊手術によりさかり声による騒音や、尿のにおいが減り、

繁殖を防ぐことで猫が新たに増えず

寿命を全うした猫が減ることにより猫問題を解決していく方法です。

野良猫の寿命は個体により大きく変わりますが

オス猫の平均3~4歳といわれており非常に短命です

先輩ボランティアさんやねこエイドメンバーが行ったTNR活動地域では、

実際に野良猫が大幅に減っています。

八潮市外の場合でも、お住まいの市区町村により

手術費用の助成がある場合が多いので

一度お住まいの行政に相談されることをお勧めします。

 

 

皆様にご無理のない範囲でのお力添えの

  ご協力をお願い致しますm(__)m

保護が必要な猫を出来るだけ多く保護し、譲渡に繋げる為に

保護猫の飼育に必要な物資(フード、猫砂)の

ご支援をお待ちしてます。宜しくお願いします。

アマゾン欲しいものリスト

Amazonさんでは個人情報保護の為

今後送り主の記載をしない様になったそうです

その為送り主様が分からなく成ってしまいました

差支えの無い方は、

こんな物贈ったよ~と

nekonekoaid@gmail.com

にお知らせ頂けると嬉しいです

 

 

 

欲しい物リストからお送り頂くと1度受け取り宅に届きますが

里親様からの贈り物の場合元保護主さんに、

きちんとお渡し致しますのでご心配なくお送りください

それ以外はメンバーで分けさせて頂いてます

 

 

 

お蔭様で皆様のご支援で皆幸せに成りました

 

 

仔猫には色々な味の経験をさせて上げたいので
図々しく沢山リストに載せておりますm(__)m

 

 

加えて募金のご協力をお願い致します

ご無理のない範囲で構いません

TNR活動や、怪我、病気などで、保護の必要な猫達に使われます

1匹でも多くの猫達を助ける為、ご協力をお願い致しますm(__)m

上矢印行き倒れで、保護     上矢印 TNRで捕獲術後数日様子見 

後に猫エイズと判明       ケガは縫って貰いました

                そして甘えん坊さんでした

上矢印目ヤニ、よだれ      上矢印この子は傷だらけで治療して

注射して貰いました        貰いました

 

こんな子達の治療費、駆虫薬代、長期の保護治療費などに、

大切に役立てさせて頂いてます

 

ゆうちょ銀行からお振込み

頂ける方はこちらの口座番号へ

お願い致します

ゆうちょ銀行

記号 10360

番号 80002481

ネコエイド

 

他の銀行からお振込み

頂ける方はこちらの口座番号へ

お願い致します

ゆうちょ銀行

店番038

普通口座8000248


ネコエイド

ご協力宜しくお願い致します