彼の大親友が


前から
ん?ってところあって






最近ひどくてストレス真顔






前から
夫のいないところで綺麗ですねって言ってくる
たまにボディタッチしてくる





まぁ外人だからそうなのかなと思ってたけど


彼が海外にいってる間にも
すごいラインのメッセージくる💦


これは変だよね?






ちょっと変かな?と思って、彼に相談した

あーあいつ友達の女にそうゆうことするんだよね
テキトーにあしらっていいから


って


まぁそうか、そうだよねって


思ってたけどその後も






自分の旅行中の夜景の動画を送ってる

明日ワイン買いに行くけどおすすめある?
(私がアルコール全く飲まないの知ってるはず)
明日ドライブ行こうかなー
(知らん昇天

元気ですか?

夫と間違えたーって言いながらメッセージ送ってくる

とかとかとかとか




変じゃない????




すごいストレス!気持ちわりーーーー!


誰にも言えないオエーオエーオエー



今日また

旅行から帰ってきたよー元気かな?
ってメッセージきて





まぁじで気持ち悪くて昇天
え、私あなたの彼女かな!?






夫に今日ついに愚痴って
スッキリ✨


あいつと話すわーって言って怒ってたけど
それもそれでめんどいからやめてってお願いして


女って愚痴聞いてほしい生き物なんよって説明した




すごいいい人で、子供も大好きだから
仲悪くなりたくないけど

なんか生理的に無理なんだ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける











たぶん







すごい不細工だから!!笑笑(失礼すぎる)






タイタニックのレオ様ならこんなこと言わないよね🤣
顔かーい!