毎年恒例の京都旅行



チビがキッズになると


まぁーー!大変💦



まず新幹線でじっとしていられないので
シールとお絵描き
飽きたら新幹線のなかお散歩





着いたらチビの靴下も足りないかも?新幹線が暑くて半袖いるかも?ってことで京都駅近くのイオンモールへ


しかし雨降ってるからワンメーターのタクシーのために並び


タクシーの運転手は近いからブチギレしてて

嫌な人に当たってしまったダウン




イオンモールではゲームセンターのアンパンマンに釘付け!

そしてそのままイオンのレストランでたべて

この時点で9時驚き💦


ホテルは22時ぐらいで

チビ寝たの23時💦


夜更かしさせてごめん赤ちゃん泣き




明日はゆっくり寝坊できるわてへぺろ

と思ってたら


6:30におきた不安不安不安



いつもより早い笑い泣き




お昼寝も早かったから

ホテルでゆっくりティーできた🫖🫶



起きた









フォションホテルのスイート✨





優雅なバスタイムおねがい



家事しなくていいのがとりあえず最高