いやーほんとに何にもしてない笑い泣き

義実家で3ヶ月、そのうち2ヶ月はチビたんと二人
ダーリンは日本でせっせと働いてる🇯🇵


バカシオーネスびっくりマーク
と思ってたんだよなぁはじめは

みんなに


えっ!、、、

夫なしで義実家に2ヶ月!?
大丈夫?
考えられない
長すぎる


色々言われて
うん?そうなのか?
と疑問だったけど



長いわ!!!


何考えてたの?ワタシ不安

しかもチビも慣れない環境で
やっと整ってきたら、私が体調崩す不安
かれこれ1ヶ月半
マジで何にもしてないうえに、子守はしっかりしてもらって昼寝したりしてる笑


義理両親がめっちゃ優しい泣き笑い
私、将来嫁ちゃんにこんなに優しくできるかしら??笑
いやしないとね!!!

来てくれただけで嬉しいんだよー!
来てくれてありがとうね!って
いつも言ってくれる悲しい

いやほんと、尊敬!
人格者たちの集まり💦
優しいわーーー


ダーリンの国は貧しいから
学校に通えない子もいるし、消防署なんてボランティア💦
大学資金援助したり、消防署に寄付したり

すごいわ💦

日本は家のない子が道端にいるなんてことないから
ほんと見るだけで心痛んでしまう😭
学校行かずに、通行車に寄ってガラクタ売ったりさ
ほんとに日本は恵まれてる、、、


ダーリンの家にもお手伝いさんがいるけど
それも最低賃金がないからで
羨ましいことじゃないんだなー


お手伝いさんのおかげで何にもしなくても
まだ大丈夫なのかもしれないから
大変ありがたい!!!


ブランチでブッフェ
可愛いお菓子も選べた💓


道端でこんなふうに色々売ってる


じーじ大好き❤


コロッケ😅

チーズアンドハム

日本でのオーガニック生活はなんだったの笑