やっと日本で見てた我が子になってきた!!

一歳5ヶ月は
海外に慣れるのに1ヶ月かかります!!!


長かった!!

やっと夜とお昼寝の時間決まってきて
セルフねんねもまたできるようになったえーんえーんえーん


う、嬉しすぎる!!!


頑張ったわ、、、わたし
10kgを抱っこで寝かしつけ
わんわん泣くし💦
寝ないし💦

でもチビちゃんは
なーんもわからないけど

いつもの家じゃない
食べ物ちがう
知らない人いる
知らない言葉
風邪ひく
時差ボケ

 
頑張ったね悲しい

なかなか来れないから
家族の思い出になるといいなー


お義父さんがドライブで寝かしつけしてくれたり
はじめは、申し訳なくて嫌だなー💦って思ってたけど
もう笑い話にできててニコニコ
ネタできたねてへぺろ
チビたんが大きくなったら話してあげよにっこり


時差がちょうどよくて
ワールドカップ全部みてる凝視


ドイツに日本が勝ったとき、お隣のおじさんから
電話きて

日本の嫁ちゃんにおめでとうって伝えてー!
ウケる🤣


今日はお昼にパスタとキッシュ作ったら
くそまずくて申し訳なかったネガティブ
き、気まずい


朝はお庭で朝ごはん🥣


日本と違うところは

どこでも同じお菓子や軽食が売ってる!

ほんとにどれも同じ味で

みんな大好き!

味こアレンジとかなくて、ほんとにどれも見た目から同じ


日本でゆーさけおにぎり

お菓子はなんだろ🤔

日本は食べ物種類が多すぎて、絶対カフェに売ってる!ってものが意外とないんだよね


ブラジルで可愛いカフェ

ブラジルの人はみんなオシャレでエレガントー!

見てて華やかで楽しかった💓


髭も本物!

稼ぎどきだねー!サンタさん🎅




お姉さんのテニスの練習見に🎾


うわぐるまの中はペットボトル🤣

お世話してるよー