えー時差ボケ無くなったと思ったら、、、



すんごーーーーーい


夜泣き真顔真顔真顔


つらーーーあ!  
つらいーーい!

日本だと夜通し寝てたし
ギャン泣きなんてほんとにしなかった
俗に言う
育てやすい子だったのに!

夜中のギャン泣き
どーしたらいいかわからず💦
抱っこもダメで

暴れて暴れて


母親失格なんじゃないか
なんで我が子の求めてることわからないのか
どうしてあげたらいいのか
途方にくれる毎日


昨日は12時に夜泣き
3時に再び夜泣き 
全然泣き止まなくて
ママがきて、なんか食べさせたら?
って事でパンあげたら泣き止んで

4時ぐらいにうとうと
そのあとも泣いては起きてを繰り返して
その度にお腹さすって
なんとかなだめて
げっそり😱

はぁ


そーゆー時期ってのかもしれないけど
外国の環境が合わないのか??と
もしそれなら私が連れてきたから、、、
と後悔赤ちゃん泣き

チビちゃんはいきなり環境がらーーんって変わって
寝れなくて
一番辛いよねぇ😢

いっぱい我慢させてる気がする、、、


めっちゃ食べる量増えて
うんちも一日3回もするようになって

大丈夫かな!???

不安悲しい




湖でバーベキュー




サンダル🩴おニュー✨