やっと10日!!

やっとやっと慣れてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大へんだったところ

・場所見知り
・人見知り
・夫いないから、抱っこ自分だけ
・風邪ひいた(自分も)から機嫌最悪、言葉完璧には通じないから、もっと悪くなったらどうしよう!!?と心配赤ちゃん泣き
・抱っこしすぎで腰がくだける
・わたしの睡眠障害


そしてそして
・べびたん(もうベビーじゃないけど)の
時差ボケ!!!

これが一番大変だった真顔

8日目ぐらいまで
夜中の3時に起きて
そっから寝ない!!
抱っこ抱っこ!!

子供に合わせて寝ればいいじゃーん
とか言うけど朝の3時から8時ぐらいまで起きてるのなかなか辛いネガティブネガティブネガティブ

しかもそれが時差ボケってわからなくて
え、これ習慣化してる??
って不安になり
寝ないと寝ないとと焦って
睡眠障害爆発!!

睡眠3時間プラス昼寝うとうと
めっちゃ辛い時あったけど

子供の時差ボケは1週間ぐらいなのかな??(時差はマイナス12時間)
大人でも2、3日かかるからね

やったこと
・寝る前にお腹いっぱーいにする
・お外で沢山遊ぶ
・大人が疲れたら、YouTubeとかテレビ
(今まで見せたりしてなかった) 
・ルーチン作る



そして焦らないー!


だね💓





ダーリンの実家が広くて公園みたい🤣