なぜか寝付けなくて
超寝不足ショボーン

朝お父さんがべびたん見てくれて助かった!
リビングで仮眠ふとん1

昼寝してー
友達とのランチ愛


カジュアルフレンチ


ウニのリザルト
めっちゃ美味しいよだれよだれよだれ







お店の前で友達待ちの時

綺麗なビル✨





お友達とバイバイして公園へ







噴水に足つけたら

嫌がって泣いてた愛愛愛

あー可愛い😍

芝生で楽しそうに遊んでたにっこり





休憩でスタバニコニコ

昨日、売り切れて飲めなかった抹茶ラテ飛び出すハート

美味しすぎるのでベンティ


べびたん寝たので

本読んでゆっくりティータイム✨最高✨





起きたのでまた公園で少し遊んで

デパートで惣菜買って帰宅


昔からママと行ってるデパートだから

惣菜買うのも

わー知ってる💞って感じで楽し!

昔は付いて買ってるの見てるだけだったのに

買うようになったわー!大人になったねにっこり





そうそう、べび


まぶしいと前まで首振るぐらいしかできてなかったのに

手をかざすごとできるようになってたニコニコ

すごーい指差し



あと抱っこから、ベビーカーも

泣くように赤ちゃん泣き

抱っこがいいよねキューン



あたしい服もジージにめっちゃ好評!!

わーいわいー🙌



あぁ今日も楽しかった、可愛いかった!