希望のあることは学ぶこと | 成果が出るまであなたのアフィリエイトをサポートします。

成果が出るまであなたのアフィリエイトをサポートします。

983mメンバーズ倶楽部とナレッジサーブの「成果が出る!あなたのアフィリエイトサポート講座」の情報を広報します。

なにかに困った時に、それを解決するのはもちろん自分なんですが、

そういう時に良かった〜と思えるのは、自分のスキルですよね。

 

いざというときに役立ってこその学習であり、それによって生まれたスキルなんですね。

 

例えば、収入を増やしたい、生活をもうすこし楽にして充実したい。

そう思った時、あれば良いのは、稼ぐ、ノウハウでしょうか?

 

いや、稼ぐことは、その時代、その時代でできること出来ないことがあるし・・

 

どんなに良いノウハウを、お金で買えたとしても(そもそも、稼ぐ方法を買うってことはどうなんだろうって思いません? (笑))

それを活かす、スキルが自分に無いとダメなんですよ。

 

で、そのスキルとはなんだってことですよね。

 

それは経験です。

 

何かに取り組んで、悩み、小さな解決を数多くする経験なんです。

 

其の経験が、何かのノウハウに出会った時、意味を持ってくるわけですよ。

 

それ故、どんなに完璧なノウハウでも、人によって成功したり、出来なかったりバラツキが多いものなんでしょう。

 

それ故、普段から、何かを学習することは重要なんです。

 

今の時代、ITを使って、時間を有効利用することも十分可能ですよ。Udemyから。

 

例えば、アフィリエイトについて学んでおくことは、将来役立つはずです。

Udemyから