ランキング=ホント不正が多くて信用できんわ。笑 | 成果が出るまであなたのアフィリエイトをサポートします。

成果が出るまであなたのアフィリエイトをサポートします。

983mメンバーズ倶楽部とナレッジサーブの「成果が出る!あなたのアフィリエイトサポート講座」の情報を広報します。

あるランキングで1位の方の日記に気になる記述が。。。

メンタリズムで、真実があらわになっていますねえ。怖いものです。

今日見たら1位に返り咲いていました。
しばらくランキングをしていなかったら6位に下がっていた
そこで再び参加したら1位になっていた。

これ↑ 明らかに不正ですね。
何らかのサービスかなにかに参加したら1位に簡単になれたということを書いているんです。

そもそもランキングは、一度設置したら参加・不参加とは言いませんから~残念っ ランキング切り~。

心理的=メンタリズムが解るとこうしたことはバレバレなんです。

これだからランキングは信用できませんね。笑
 
それにしても、参加・不参加で、ランキングに影響するサービス。なんでしょうね。
おそらくトラフィックエクスチェンジかな。まだランキングに影響する有料サービスってあったんですねえ。

アメブロなので、読者数を見るのが明らかです。
その1位、読者数400人程度。
2位のアメブロは、2500人オーバーですから。笑

そんなものです。人気ブログランキング。

不正の起きないシステムにしてほしいものだ。
そう思う次第。