nekoaccoって・・・? -28ページ目

nekoaccoって・・・?

[neko(ネコ)]+[accordion(アコーディオン)]=[nekoacco]
猫とアコ好きのnekoaccoがのんびりと更新するかもしれないブログです♪
※Twitterで4月29日でnekoaccoからみょるねこに改名しました。
nekoacco=みょるねこです。

明けましておめでとうございます♪

どうも(* ゚̄ ̄)/・最近、上記の某ゲームサイトよりもこっちに来てることが多いnekoaccoです♪


某ゲームサイトの日記と同じタイトルって・・・ww

ま~、そんなこたぁ、どうでもいいんですけど←


結局、カウントダウン後にイベ会場に入れましたが・・・。

運営のほうでもちょいちょいと部屋を増やしてたようですが・・・(最高160でしたっけ??)


これを教訓に一年後の年越しまでは改善していただけるといいんですけどね~。運営さん??


何せ、昨年のクリスマス直前に始めたもので、一昨年とかはどうだったのかわかりませんが。


あれだけイベブログに苦情が殺到してるのも珍しいわww


苦情出すってことは、それだけみんなイベ楽しみにしてるってことなんですよ~。

せっかく、運営ブログでイベ紹介されてても、みんなが楽しめなきゃ意味がないと思いませんかね?


年初めに何グダグダ言ってんだって思われるかもしれませんが←


楽しいピグ生活のためにも、改善お願いしたいですww


ではっ(o・・o)/

今年もどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ


始めてしまいました~っΣ( ̄□ ̄)!!

あめーばぴぐっ♪


といっても、CMにつられたわけではないんですけどねw


お気に入りの方のほとんどがこちらを利用しているようなので。

追っかけてきちゃいました~←


ブログは別サイトでやってるので、滅多に更新しないかもしれませんが・・・。


よろしくお願いします~。